次の方法で検索すると、Amazonで割引商品を見つけることができます。ここでは7~9割引商品を検索してみます。

1. トップページの検索窓でカテゴリボタンをクリックする。
amazon1

2. 希望する商品のカテゴリをクリックする。
amazon2

          例として「食品・飲料・お酒」を選ぶことにします。

3. 検索窓を空にしたまま、検索ボタンをクリックする。
amazon3

4. URLの末尾に &pct-off=70-90 を付け加え、Enterキーを押す。
amazon4

  次の場所に「70~90% OFF」と表示されていたら成功です。
amazon5

  付け加える数字は好きに変えられます。
  &pct-off=70-90 は7~9割引という意味です。
  &pct-off=90-  は9割引以上という意味です。

なお、検索した結果は、ブラウザのお気に入りに登録できます。
1本38円のコーヒー缶を見つけられました!(送料込みでは53円)
amazon6

上記の方法以外にも検索窓に次の単語を入れると簡単に格安商品を見つけることができます。

 「訳あり」
 「規格外|不揃い」 (※2単語までOR検索できます)
 「端っこ」
 「激安」

検索結果から、特定の商品を除くには、「激安 -かに -めんたいこ」(かにとめんたいこを除きたい場合)などとします。さらに、左側のメニューでサブカテゴリを選んだり、原産国を指定したりできます。
また、右上のほうにある「並べ替え」機能も便利です。